Dragon Island

日々是修行。

カウントアップ 14-15/100

こんにちは。
放っておくとマッチョとおっさんばかり描いてしまうKei Alexです。

カウントアップ 14/100

f:id:kei-alex:20160309143437j:image
細マッチョ。
大袈裟な動作にするため、性格も動きも軽い兄さんで。
アナログで描いたものを、服のアタリの有無で並べてみました。

カウントアップ 15/100

f:id:kei-alex:20160309143719j:image
f:id:kei-alex:20160309143737j:image
上にバディイメージの横顔、下に一人用ソファでわざとらしく膝を組む男(のラフ)。
関連はありません(笑)。

アメリカ系白人を目指したんですが、イケメンの日本人ぽく見えてアレレー?(笑)
ハリウッド俳優から横顔を研究しようと、ロバート・ダウニーJr.と、クリス・エヴァンスを見てみたところ、どうやら僕は目尻から耳までの距離が長いらしいことが判明。
たぶんですけれど。


TOP