Dragon Island

日々是修行。

カウントアップ 21/100

こんにちは。
ブログのデザインカスタムが上手くいかなくて、しょんもりしたKei Alexです。
試しに画像を入れてみたら表示速度が驚くほど遅くなったので、一旦諦めました。

カウントアップ 21/100

f:id:kei-alex:20160318022300j:image

最近、若いイケメン(当社比)ばっかり描いていたため、そろそろおじさんかマッチョでも描こうと思ったんですが、その前に女の子を、それも水着の女の子を描きたい!という衝動に駆られたのでまずは水着から。
ところで、どうして僕が描くと、健全で色気のない女の子になってしまうんだろうな……。
ちなみに『2/100』のマイナーチェンジです。

dragonisland.hatenablog.com

下はドラゴンの練習。
こいつを加工してヘッダー画像にしようと思ったところ、失敗したわけです(笑)。(※)
昔、幼体を1体描いたぐらいで、ほとんど手を付けなかったクリーチャーです。
ドラゴンと一口に言っても様々なタイプがおり、イメージ次第でどうとでもデザインできる貴重な存在です。
ですが、それが却って混乱を招き、当時の僕では文字通り太刀打ちできませんでした。
それでも好きなので、当ブログをきっかけに情報を集めて、練習してみようと思いました。100枚、200枚描く中で上手くなっていくことに期待(笑)。

※ブログアイコン(ファビコン兼用)に使いました。


TOP