Dragon Island

日々是修行。

カウントアップ 22/100

こんにちは。
銃やナイフが大好きなKei Alexです。変な意味じゃないよ(笑)。
デザインやギミックが好きで、ガチャガチャ弄ったり眺めたりが楽しい。これが中々わかって貰えない(´・ω・`) 俺、小動物虐めどころかサバゲーさえも興味ないよ。だから撃てんで切れんでもいいのよ。BB弾も要らないし、刃も潰れてて良いんだぜ。
それでも家族の目が痛くて、トイガンを買うのを躊躇している……。作画資料としても欲しいんだけどなあ。

カウントアップ 22/100

f:id:kei-alex:20160320011250j:image
そんな欲求不満を絵にぶつける。

今回は祈りのイメージがあって、僕の中の中二病が抑えきれずに発症している(笑)。
つっても、あくまでグロックを描きたかったんで、人間はオマケでしかない。
ライティングを研究したい……だからモデルが要るっていうんだよ(´・ω・`)俺のチキン……。

処刑人II [DVD]

処刑人II [DVD]

 

 ポーズやキャラのイメージを練ってたら、どうしてもこれが出てきてしまった。
んだけど、改めてジャケット見たらけっこう違ったwww

銃が好き

フリーハンドで銃身を描けるようになりたくて、直線を頑張っている(笑)。
銃の直線と生身の曲線の組み合わせに、言い表せないエロスを感じるので、男でも曲線に力をいれている(笑)。不二子ちゃんみたいな女と組み合わさると、これ以上ないほどセクシーに感じる。
いつ訪れるともわからない恐怖に晒されながら、駆け引きしている場面がフィクションによくあるけど、このときの悪役と主役のねちっこいやり取りが、エロく見えることがあるんだよね(笑)。

そういうエンターテイメントの重要なアイテムとしての銃が好きなんだよ!(笑)

ちなみに、リボルバーS&WのM686が好きです。カッケェ。次はそれ描きたい。モデルも欲しい(笑)。


トップへ