Dragon Island

日々是修行。

Bullet In A Pot ep.1

こんにちは。
四月も二週目なのに雪がもりもり降る地域に住んでいるKei Alexです。

強盗と料理人

The Short Episodes of Bullet In A Pot

f:id:kei-alex:20160413000711p:plain

これっぽっち描くのにどんだけ時間食ってんだ記念。
将来懐かしく思う日も来るだろうということで(笑)。
まっさらな状態から、完成するまで9時間でした。

高解像度

600dpiのモノクロ二値で描きましたが、72dpiのグレスケで良いような気がしてきました(笑)。
網点の線数を調整したらなんとかなるかなぁ。←書き出し時の設定で解決できそう。←解決!
枠線は途中で変更するのが面倒な仕様なので、次から直す。

追記

書き出した画像を見て、トーンがうるさいと思い色々調べたら、出力時に「レイヤー設定に従う」にしていたからのようです。
これだと、全体が縮小されてもトーンは縮小されなくなってしまう。
なのでこういうときは「出力解像度に依存」を選ぶのが正解でした。

ということで、今夜にでも試して、上手くいったら画像を入れ替えます。
↑入れ替えました。


TOP