Dragon Island

日々是修行。

こんなことあるんだ!

こんにちは。
昨日一番のラッキーはコレに違いないと確信したKei Alexです。

スリーセブン

昨日ふと見たらこんなことになっていたので、これはご報告しなきゃ駄目だろォォオオということでキャプチャしました。
見て見て!ヽ(∀`*ヽ ≡ ノ*´∀)ノ見て見て!(うるさい)

f:id:kei-alex:20160427123051p:plain

ぞろ目!
スリーセブン!

僕は職業ブロガーではないし、アフィリエイトアドセンスなどは一切やっていませんが、ぞろ目とかキリ番みたいなものは嬉しくなります。
おみくじで大吉引いたぐらいの嬉しさと言えば、お分かり頂けるでしょうか(笑)。

遊びに来てくださったみなさま、
あざァァァアアアッッッッッッス!!!
ヽ(*´▽`*)ノ

今後も当ブログをよろしくお願いします。

※ちなみに、30分ぐらいしてもう一回見てみたら、もう変わってました(本当にありがとうございます)。キャプチャできたのラッキーだった!

せっかくだから記念に何か描こうと思ったけど、思っただけで終わっちゃったテヘペロ


TOP