Dragon Island

日々是修行。

扉絵ラフ

こんにちは。
やる気スイッチが切れかかっているKei Alexです。
ネーム作って力尽きた感。

扉絵ラフ

f:id:kei-alex:20160529233000j:plain
耽美とか優雅とか縁遠い扉になりそうです。
主人公たちは、なにも男二人旅ってわけじゃないので「チーム豪商」を全員出してやろうと思います。
主人公が傾きすぎてやる気満々なので、もう少し大人しくさせるかもしれませんが。

本文の進捗

f:id:kei-alex:20160530013923j:plain

冒頭だけだし、何を描いているかよくわからないと思うけど載せてみる。

一見真っ白なんですが、台詞だけは入れ終わっています。(各ページ右上の、ゴチャッとしてるとこにテキストが入っています)
全ページ通しで作業するつもりでして、2時間程度でこの作業量なので、順当に行けば一週間ぐらいで終わりそうです。
ページ末をキリ良くしようと調整してあったんですが、やっぱりダラッとして見えるのと、無くてもいいかなと思って、この時点でも削ったりしています。
クリペは複数ページの作品を丸ごと管理できる機能があり、こうやって全ページを一覧化して確認できるので、コマのバランスが把握できて良いですね。
できるだけ、コマの分割や中身について似ないように心がけていますが、やっぱりコマ割はわからんス(笑)。


TOP