Dragon Island

日々是修行。

『Gun and Smoke』

こんにちは。
久し振りのイラストにノっているKei Alexです。
気晴らしのつもりが、いつの間にか本格的にw

Gun and Smoke

f:id:kei-alex:20160606021952j:plain

個別バージョン

f:id:kei-alex:20160606022305j:plain
f:id:kei-alex:20160606022347j:plain

ラフ

f:id:kei-alex:20160605215712j:plain
f:id:kei-alex:20160606002908j:plain
ラフが一番よく見えるのは、上に被ってるフォントのせいだと思いたい(笑)。男の方は前回載せたトゥ○ス!だしw

裸は良いっすなぁ。乳は良いっすなぁ。
全部見えないぐらいが良いっす(笑)。
これぐらいのアングルだと、半身をベタで塗りつぶしても良いような気がするんだけど、つい躊躇ってしまう。
…そんなことより、女は肩周りが筋肉のせいかラインの問題か少年のように(笑)。

背景の色味について、女の方は濃すぎたかな…。合体版も男のハイライト、光り過ぎたね…w


TOP