Dragon Island

日々是修行。

マシュマロみたいな乳が好きだ!

(2020年9月16日 修正)

こんにちは。
前回の記事のサムネイルが、狙い通り銃が目立つようにトリミングされていて大満足のKei Alexです。
左右の中心でないのは仕方ない(笑)。
リボルバーのパースが狂っていたり、ハイライトが曲がったのも仕方ない。(仕方なくない)

買い物全般の話にしようと思ったけど、書いてたらほぼ乳の話になったから、乳の話に限定します(笑)。

ジャンプ流:矢吹健太朗

To Loveる』っすよ!!
って言っても、僕にとっては、物語より女の子の表現にヨダレが止まらなくて好きな漫画です。
さすがの肉感ですよ!ε-(゜∀゜)

ジャンプ流はDVDが良いですね!!
手の動きが見られるのはやっぱり勉強になります。
それだけじゃなく、トーン指定の方法や、線の表情の付け方など、印刷されたコミックの紙面や、写真じゃわかりにくいことが手に取るように……というと言い過ぎですが、垣間見られるのは有り難いです。

僕はトーンなどの指定に水色鉛筆(シャーペン)を使えば印刷に出ず、画面も汚れずに済むというのを、ほんの何年か前まで知らずにいましたからね。
同人時代に知っていればなぁ!(笑)

矢吹先生の作業で新鮮だったのは、ホワイトの使い方でした。
まるでデジタル作画のような作業をアナログでなさっていて驚きました。詳しくは書きません、買いましょう(笑)。

矢吹先生シルエットを大切になさるとのことで、これはもう腹を括らねばならないような気分になりました。
いえね、今まで、ことあるごとに「キャラデザは、シルエットが命」という意見にぶつかっていまして、その度に見ない振りをしてきたんですよ。
「この人のキャラデザ良いな、凄いな」と思う人に限って、シルエットを考えていらっしゃるので、これはもう逃げ切れません
うあああああああorz
これで一つ軌道修正ですぁぁぁぁああああorz

乳って言えばさ

嘘でもいいから柔らかくも弾力に富んだ、ムッチムチでプリップリの女の子が好きです(笑)。
無理に食い込まなくていいから、プルプルしてて欲しい!
ちなみに、上乳派です。下乳はポロリしそうでしないお預け感が腹立つ。←
たまに、真ん中が抜けてるデザインの服着てるキャラがいるけど、あれも好きだよ(笑)。谷間を狙い撃ちしてる奴ね。
現実的な衣装じゃないよね。一般人の女性はそういう服、まず着ないよね(笑)。男の欲望の産物ですよね(笑)。 下乳派の人を煽る文面でごめんなさい。当時は何も考えずに書いていました。

僕の乳好きの起源は、『シャイニングフォース 聖剣士マックス』に溯ります。人気ゲーム『シャイニングフォース』のコミカライズです。
少年漫画らしくお色気ハプニングがありまして(笑)、女の子たちがエロ可愛いかったんですよ。乳は良いです。(しみじみ)

次にハマったのは山田孝太郎先生作画の『Ētoile -三銃士星羅-』(最初のEの字、出るかな)です。これも、出てくる女の子が一人残らずマシュマロみたいな、なんとも美味しそうな乳をしているんですよ。
なぜこの良作(物語も良かった)を打ち切りにしたのか……っ!! 月刊ジ○ンプの休刊が憎い!!(血涙)
三銃士も大好きだから、僕にとって奇跡のコラボだったのに!!(笑)
と、その前に『爆れつハンター』がありました(笑)。ショコラ(声は水谷優子お姉様涙)が好きだったです。乳にサスペンダーって斬新でしたよね。アニメのベストもとても良かったです。
そういう意味で好きでしたよ?(笑)

他には『翠星のガルガンティア』がありますが、これはアニメの存在を知らなくて、ファンアートから入りました。配信されないかなー(笑)。
キャラクター原案を鳴子ハナハル先生がされていて、妙に納得しました(笑)
最近の作品では、アニメ『エンドライド』の女子が好きです。
お色気は、萩原一至先生が一手に引き受けるんですかね(笑)。
和月先生キャラの変えられっぷりも……。(主人公だってのに)
デザインを揃えるためかと思いますけど、原案というのはどこまでを原案と言うんでしょうね……。

乳と言えば、上山先生もとても勉強になります。

www.pixiv.net

膝パイ考察は最高でした(笑)。

明るく健全なエロが好きだ

このように、僕は明るく健全で、性欲に正直なエロが大好物です。
動くたびに揺れればいい!
何かにつけてポロリすればいい!!
男の顔面にアタックすればいい!!!

一方で、つつましさや儚さや可憐さにはあんまり興味がないです。
しっとりしていて、匂い立つような色気も、それほど興味がないです。
健康的で元気な女の子が好きです。それにエロが加わっていたら最高だという話でした(笑)。


TOP