Dragon Island

日々是修行。

『Pink Fighter』

こんにちは。
描く度に黒い歴史を積み重ねているKei Alexです。
この暑い中、カップ焼きそば作るだけで汗だくなんだけど。それ食べてる今も汗だくなんだけどw でもまだきっと涼しい方。33度なんか涼しい方だろうたぶん。

Pnk Fighter

f:id:kei-alex:20160807133905p:plain

他に呼びようがなかったw
棒はもっと大胆にパースを付けて描いても良かったかな。細い棒のパースって調節が難しい…。
なおオリジナルサイズは1280×1024pxです。
↓描き途中の記事はこちら。

dragonisland.hatenablog.com

色々やってみた

ベロ出してみたり、レザー着せてみたり、奇抜な髪型にしたり、初挑戦じゃないんだけど普段あんまりやらないこと。
初挑戦は最近流行の髪の描き方。
毛束の線の入れ方と、濃淡のバランスを注意したけどさすがに初回じゃ上手くいかないね。
髪の表現は僕自身模索中で、自分でも何が良いかわかってないんだ。

相変わらずコントラストが弱いので、もっと大胆にやろう。


TOP