Dragon Island

日々是修行。

一段落したので落書き

こんにちは。
殺伐とした物語にばかり触れていたら、ハイキューに自分でも驚くほど癒やされたKei Alexです。
死なない安心感ハンパないね(笑)。

PC関連は一段落

なんのかんの1週間かかったけどw
旧PCも処分して棚も空いたので、諸々整理しました。すっきりしているのは今だけですがw

というわけで、やっと落ち着きまして、これで心置きなくお絵かきできるぞ!
今日の今日まで、全然集中できなくて、せっかくペンタブ繋いでもだめだめだったよ。

落書き

f:id:kei-alex:20161128004436p:plain
指でちゅってなってるのが好きです(笑)。
ちゃんと握っていないパターンも好きです(笑)。
GYAOで流れる酒のCMが焼き付いちゃってw 同じCMばっかりで飽きるんだけどね。

だいぶ「可愛い」を出せるようになってきました。
このタイプ以外の目で、「可愛い」を出せるようになりたい。


TOP