Dragon Island

日々是修行。

Happy Holidays!!

こんにちは。
子供の頃はチョコレートケーキが大好きだったkei Alexです。

Happy Holidays!!

f:id:kei-alex:20161225204832p:plain
SNSではここ数年、特に何もしなかったので、久しぶりに年中行事に参加している気分です。

一方、家では何もせず、普通の日曜日でした(笑)。
いや…昨日ケーキ買って帰ろうと思って、デパ地下行ったら凄いことになってて、とてもじゃないけど買う気が失せまして(笑)。人混み苦手なんですよorz今日も凄いんだろうなと思って、今年は諦めました。
そのうちどこかのタイミングで買ってきます。(クリスマス関係ないw)

相変わらず寒いんだけど、来週はちょっと暖かくなるみたいで、体が追いつかないよ。困ったもんだ。
でも、冬至も過ぎて、日に日に明るい時間が長くなると思ったらウキウキです。

さて、今年もあと1週間。
ラストスパートです!


TOP