Dragon Island

日々是修行。

口元を中心に表情の練習

こんにちは。
アニメを見ながら、ジョジョ1部の最後はそうだった、ジョナサンがこうなるんだったと、前情報を持っていた癖に軽くショックを受けたKei Alexです。

そして2部へ。
ジョセフで一気に可愛くなったね。
いつか原作読むぞ。読むぞ!

カウントアップ 67 / 100

f:id:kei-alex:20170809235100j:plain
たまに、ストレッチのように思いっきり表情筋を動かしたり、全身を手足を目一杯動かした絵を描きたくなります。
ちょうどTumblr.にHow toが流れてきたので。

描くだけで結構なストレス発散になるのは、自分でも不思議だと思います。

右上の小憎らしい顔は、キャラクターとしてかなり好きな表情です(笑)。どことなく可愛げを残したくなるのは、僕の甘さ故です(笑)。
アニキとかオカンとかが現れたら鼻水垂らして焦るタイプね。

2段目を描き終えて、余ったスペースをどうしようか考えていたら、何となく口の形が「あいうえ」っぽかったので、「お」で締めました。

右下の「JoJo風」は、ちょうど見終わったところだったので(笑)。いっぺん描いてみたかった。
大きく描きすぎて右目を描くスペースがなかったorz


TOP