Dragon Island

日々是修行。

終わる気がしない。

f:id:kei-alex:20160513023815p:plain

こんにちは。
久しぶりに厚塗り(デジ)をやっているKei Alexです。

画像の回転をもう少し直感的にやりたいけど、タッチ機能が誤作動するから切らざるを得ないのがつらい。
小指の付け根をくっつけなければ良いんだけど、癖なんだよなあ…。

ガイコツマン(途中)

f:id:kei-alex:20171003003524j:plain
ハロウィン用に描いています。
対角線に構えて迫力を出したかったけど、なんか上手くいかなかったので(頭の角度と手の位置が悪かったぽい)、今回はこのままで。

男体型のつもりだったけど、女っぽく見えますね。鎖骨の角度と長さかなあ。

描きながら、厚塗りの感覚を思い出してきました。
……しかし毎度のことながら、終わる気がしない。


TOP