Dragon Island

日々是修行。

『どうぞお構いなく』

こんにちは。
目覚めと共に冬の開幕でげんなりしているKei Alexです。
コンサートの熱気で雪が溶けたら良いのに。

『どうぞお構いなく』

f:id:kei-alex:20171119234614j:plain
スマホ用のスタンドが、クロッキー帳にもちょうどよかった(笑)。

僕が小さい頃にはスマホなんて無かったから、本とか落書き帳とか筆入れ(※)とかだったけど、今ならこうかなって。
※小学校の頃、来来キョンシーズの2段式缶ペンを持っていて、一番のお気に入りだった。2段っていうのがポイントで、トレーの分だけ複雑な構造にワクワクして、意味も無くガチャガチャいじってた。缶の中でガシャガシャ鳴るのも好きだった。(うるさいけどね)

書き文字の、左側に影を入れたのは僕としてはかなり珍しい例です。


TOP