Dragon Island

日々是修行。

ポケ森日誌

こんにちは。
最近は自分のキャラに女装ばかりさせているKei Alexです。
見慣れたら可愛くなってきましてね。

モンハン並みに感度の良い物欲センサーに頭を抱えています。

倉庫。

f:id:kei-alex:20171216143107j:plain

2階は物置にしています、的な。

今更ながら、キャンピングカーの大きさにビビっています。主に高さで。
四次元カーですね。

車内は、ほんのり暗い感じが病んでて良いですよね。

女子会に混ざっても違和感ない山羊

f:id:kei-alex:20171216143229j:plain

女子会

最初、ペーターは女の子だと思っていました。
でも、ペーターって男の名前だし、ネームプレートも青だし、男の子なんですよね(笑)。
(一人称はぼくっ子の可能性がある)

こういう光景を見ると、普通に女子会話できそうなんだよなあ。

狼と甘いお菓子

f:id:kei-alex:20171216143248j:plain

ギャップ……は、無い。

リカルドは現在いるクールタイプの中で、もっとも素直で純朴そうな印象
見た目はこうですけど、花とか熱帯魚とか育ててそうだし、小動物と暮らしていそう。
楽器を弾いたり、踊っていたりすると、楽しそうで微笑ましくなります(笑)。

スクショを取り忘れましたが、キャンプに来たばかりのタイミングで、夜に一人ピクニックをしていて切なくなりました。強引に参加してどんちゃん騒ぎして盛り上げたくなった。

食う者、食われる者

f:id:kei-alex:20171216143300j:plain

ペーターに魔性を感じる。

小腹を空かせた子が「へそくりのおかしを食べちゃおうかな」って言うタイミングで、を渡すプレイヤーに、ちょっとモヤッとします。
人間だって虫を食べることがあるわけだし、動物なら何ら不思議はないはずだけども(笑)。

こんな風に、「他で間に合っているから食べない」とばかりの組み合わせを見ると、薄い本が1冊できる予感しかない

ペーターは自分の可愛さを知っていると思う。

一本釣り

f:id:kei-alex:20171216143330j:plain

はじめてだったので。

マグロって本当にいるの?って思ってたので記念に(笑)。
さすがの魚影に戦いた(笑)。

僕は未だに、イカとタイ、ヒラメとフグの魚影を見分けられないし、フグをマンボウだと勘違いします。

擬人化したら楽しそう

このままでも楽しいけど、擬人化したくなります。
モンハンのモンスターにも思うんだけど、人間臭いんですよね(笑)。

そんなわけで、かなりどっぷりハマっています。


TOP