Dragon Island

日々是修行。

メリークリスマス。

こんにちは。
住宅地に人がいないと思ったら、駅周辺がとんでもない人出で、なるほどと思ったKei Alexです。
そして吹雪と強風でトタン屋根が吹っ飛んで、隣町に行く路線が止まった…。そちらへ帰る人には、とんだクリスマスになってしまいましたね、お疲れ様です。(また帰宅時間だもの)

メリークリスマス!

f:id:kei-alex:20171225232021j:plain

こういうときのために、キャンペーンキャラは必要だと思いました(笑)。

今回使った道具

webshop.sekaido.co.jp

パイロット ハイテクC・0.3・クロ P-LH-20C3-B

パイロット ハイテクC・0.3・クロ P-LH-20C3-B

 

この紙なら、鉛筆かボールペンしか駄目だろうと思って、ハイテックCにしてみたら、これでも危なかった。
凄い吸収力です。
今回は敷きませんでしたが、下敷きは必須だと思いました。

落書きっていったらプリントの裏だろ…?っていう、懐かしい気持ちになれます(笑)。


TOP