Dragon Island

日々是修行。

『Secret』

こんにちは。
鏡開きを迎えても正月気分が抜けないKei Alexです。

鉛筆で真っ黒に塗りつぶすテストを兼ねて描きました。

『Secret』

f:id:kei-alex:20180111025937j:plain

白い部分を明るく撮影できなくて、見やすく加工していますが、黒い部分はほぼこの雰囲気です。

集中できなくて、筆ペンを使ったらはみ出しそうだったんで、鉛筆で塗りつぶしました。所要時間としては、筆ペンの比じゃないですw
下書きはしていますが、ペン入れの段階でベタの範囲をアウトラインで取っています。

鉛筆でもこんな風に真っ黒にできるとわかって面白かったです(笑)。
フィキサチーフでもかけないと、あっという間に汚れそうw おそらくこの画像が「最も美しかった頃」になると思いますw

改めて画像を見たら、すでに汚れているところがあった…。


TOP