Dragon Island

日々是修行。

サイドバーを微変更

f:id:kei-alex:20160307150555p:image
サイドバーに表示している「最新記事」一覧について、表示形式を変更しました。

【変更点】
・サムネイルを表示
・表示件数を5件から7件へ増加

※これに伴って、記事一覧ページでも、全件サムネイルが表示されるようになりました。
おかげでサイドバーが賑やかになりました(笑)。
今後とも当ブログをよろしくお願いいたします。

【余談】
ここで、また一つ目標ができました。
第一目標「画像付記事だけで一覧を埋める」
第二目標「イラストのサムネイルだけで一覧を埋める」

記事に関係なく、今日の一枚みたいなものを載せていけば、達成できると思うのですが、今日の一枚を何にするかで頭を悩ませそう(笑)。
それこそ、テーブルの上のマグカップでも良いんだろうけどね。


TOP