Dragon Island

日々是修行。

TSUNAGOがやっと買えましたヽ(*´∀`*)ノ

こんにちは。
一昨日は良いことが集中し、一夜明けても興奮が冷めなかったKei Alexです。今日やっと落ち着いた(笑)。

想いをつなぐ鉛筆削り~TSUNAGO~/中島重久堂

f:id:kei-alex:20160316002846j:image思い起こせば一年前、朝の情報番組で紹介されてから探し回るもハンズもAmazonも、とうに完売。
地方のためか、地元のハンズには入荷未定の札が掲げられたまま。
正規代理店の通販は送料が1,000円を超えるため断念。さすがに倍近い価格で買う気にはなれない。
そうこうしているうちに、グッドデザイン賞(GOOD DESIGN AWORD)を受賞し、ようやく供給が追い付いたのか、はたまた流行の第一波が去ったのか、店頭に並ぶようになりました。
ということで、やっと手に入れることができました!
これで鉛筆が短くなっても大丈夫!(笑)

【公式チャンネルの動画】


想いをつなぐ鉛筆削り、TSUNAGOの使い方 A Pencil Sharpener connects ideas together. How to use the TSUNAGO

その他

1.2Bのシャー芯初体験!
2.今月号のファッション誌が、モデルもアイテムも好みだった!(地味に嬉しい)

こんなことがありました(笑)。
シャー芯については、改めてレビューします。


TOP