Dragon Island

日々是修行。

漫画の制作に手を付けました

こんにちは。
もう4月が見えているのに積もるほど雪が降っている……あ、Kei Alexです(笑)。
気温は低くても、さすがに真冬ほど冷えないので、車道がぐちゃぐちゃです。泥はね注意。

カウントアップ 24/100

f:id:kei-alex:20160323233712j:image奇しくも投稿日とカウント数が重なった(笑)。
「ソファでうたた寝」のフィギュア。こういう大道具がある場合、何から描けば効率が良いか毎度試行錯誤します。
今回はソファを先に描いたら、アタリを取ったはずなのにスケールを間違えるというドジをしてしまいました。
改めてソファと人間の写真をじっくり見直します(笑)。

f:id:kei-alex:20160323233717j:image
下は「上目使いの女の子」。おでこちゃんな感じが好きです(笑)。
とりあえず眉毛の角度を反省します。無意識に気の強いタイプを描いてしまう(笑)。

漫画の制作に手を付けました

これだけは、短編でも計画して進めないと厳しい。僕の性格の問題だと思います。
とはいえ、夏までに作画に取りかかるぐらいの気の長い話です。
公開する場所も、はてブロにしようか、他のSNS・投稿系サービスを使おうか思案中ですし。
制作以外の所で悩みたくないので、楽なところに公開します。


TOP