Dragon Island

日々是修行。

ちょっと頑張るイラスト(進捗2)

こんにちは、Kei Alexです。

ちょっと頑張るイラスト

f:id:kei-alex:20160402015607j:plain
頑張ってるよ(笑)。
これでキャラの線画は完成です。
ラフからここまでに要した時間は5時間!
これからカラーにどんだけかかるんだかな……。
ギャルゲ塗りっぽい雰囲気にするつもりです。

座ってるとこと、奥の景色はカラーの段階で描いていきます。
GWまでに終わりますように……。

肩に掛かる髪の毛をもっとバラすか悩みます。
リアリティを優先するなら、もっと腕の方にバサバサかかって、襟にもぶつかってはねまくってそうなんですけど、イラストとして格好悪いのは避けたいんですよね。

衣装は和装ではないけど、左を前にしてゆったり着る夜着。これだと布の幅的に着崩れて大変そうだけども(笑)。べろっと脚を出したかったのです。

 ここまでの状況はこんな感じです。

dragonisland.hatenablog.com


TOP