Dragon Island

日々是修行。

Bullet In A Pot ep.2

こんにちは。
寒暖の差が激しくて服装に困っているKei Alexです。
来週ようやく地元に桜が到着するようで、今から楽しみです。…つっても満開はGW頃ですが。今年は1週間ぐらい早いのかな。

坊やと料理人

The Short Episodes of Bullet In A Pot
f:id:kei-alex:20160421012047p:plain

問題の1コマ目を描き直して完成。
今回、実質的な作業時間は覚えていませんが、一番時間がかかったのは2コマ目です。

【用語解説】
治維隊(ちいたい):治安維持隊。この世界の保安官やお巡りさんみたいなものです。

前回のお話はこちら。

dragonisland.hatenablog.com

没供養

f:id:kei-alex:20160421014050j:plain
問題の1コマ目w
制服も微妙に間違ったりするw
何より、顔が怖いwww(若者設定です)
実際はこれに、吹き出しと効果音が乗っていました。
今の方がわかりやすいと思うんだ……。

1時間でドコまで原稿できるカナ☆(ゝω・´)キャピッ

若干イラッとする顔文字でお届けいたします(笑)。
真っ白な状態から、1時間でどこまで描けるかやってみました。あらかじめ制限時間を設けた方が集中できるかと思って。
結果はこちら。(じゃじゃん!)
f:id:kei-alex:20160421015103j:plain資料を集めてイメージを固めておいたんですが、それでもこれが限界でした。髪の毛までいかなかったw
その後、完成するまで合計2時間です。

やっとスッキリしたよ(笑)。


TOP