Dragon Island

日々是修行。

あっついなしかし!

こんにちは。
水道水があんまり美味しくないので、天然水のペットボトルで水出し紅茶を作ろうとして致命的な失敗をした間抜けなKei-Alexです。ご無沙汰しております。

そうだいろはすで水出し紅茶作ろう

f:id:kei-alex:20160806154910j:plain
f:id:kei-alex:20160806154926j:plain
f:id:kei-alex:20160806154934j:plain
f:id:kei-alex:20160806154942j:plain

一般的なペットボトルの注ぎ口に、ティーバッグを無理矢理詰め込んだらこうなりました。
マイボトルとかジャグとか使うのを面倒がった結果です。
ちなみに、ティーバッグ1個で500ml分なので、2個使います。200mlの誤差はなかったことに。
紅茶自体は美味しくいただきました。

落書き

f:id:kei-alex:20160806161142j:plain
元々僕の手癖はこういう感じでした。
久し振りに雑な落書きをしましたが、昔ほど歪まなくなったようです。
以前は、こういうことをすると、もっと歪んで雰囲気すら出せない状態でした。だからアタリとったりスケッチやったりすることにしたんだけど、どうやら効果があったようです(笑)。


TOP