Dragon Island

日々是修行。

『SAMURAI SPIRIT』

こんにちは。
珍しく仕事も私事も立て込んでヘロヘロだったKei Alexです。
気晴らしにモンハンエクスプロアを始めました(てへぺろ☆)

やりたいことは沢山ありますし、あまり面倒だと思わないので、気力があるうちにわっとやってしまいたいものの、PCつけたら更新の嵐で出鼻をくじかれました。チッキショー!(叫)

SAMURAI SPIRIT

f:id:kei-alex:20161023180218j:plain
こういうものこそ、デジタルで、それもベクター描画で作るべきですよねw
よくアナログでやったな自分。(自画自賛
シルエットのベタ処理だけ、塗りムラが解消されなかったので加工してあります。

ヘッドホン男子の影が侍だったら面白いだろうなって。影の位置に悩んで、無難に背後で起き上がっている構図を選択。できるだけシンプルに描いて、何かのポスターっぽい雰囲気にしたかった。
前回やりたいと書いていたのはこれだったんですが、時間が取れず今日になりました。

下書き

f:id:kei-alex:20161023180617j:plain
こちらは下書き。シャーペンとほぼ同じ身長(笑)。

他にもまだ描きたいものがあって、今週中に描けるかどうか……orz(やる前から諦めかけている)


TOP