Dragon Island

日々是修行。

油断したw

こんにちは。
日本語でも英語でも趣味の話題に限って饒舌になるKei Alexです。
風邪が治らんと言ったら、高麗人参を勧められました

とんだ爆弾だったらしい

f:id:kei-alex:20161115133059p:plain
f:id:kei-alex:20161115133114p:plain
f:id:kei-alex:20161115133125p:plain
f:id:kei-alex:20161115133131p:plain

講師はイギリス人で、僕と同年代の既婚者。
いい歳だし男性だし嫁さんいるし、漫画風の鉛筆書きだし、絡みでもエロシチュでもないし、問題なかろう(=笑って流せるだろう)と思ったんですが……許容範囲を超えていたようです
僕がブログをやっていることも、絵を描いていることも知っているし、過去の作品も見せていたんですが、読みを間違えました(笑)。
そんなつもりじゃなかったんだ。美術でヌードモデルをスケッチするような感覚で…orz
※まずもって美術の勉強や練習が一般的じゃないことを忘れている。

次からは着衣限定で。


TOP