Dragon Island

日々是修行。

途中経過とお知らせ

こんにちは。
書籍のサンプル集からRGB通りに入れてみたら、随分グレーがかって見えたので、参考はやはり参考にとどめようと思ったKei Alexです。
周りの色や、面積による印象の違いかもしれませんけどね。

配色

f:id:kei-alex:20170127021145p:plain
今回は、こんな感じでいこうと思います。
フードを黄色系、鳥を緑系にすることだけ決めてあったものの、他が決まっていなかったので、こんな感じに置いてみました。

しかし終わる予感がしないw

へこたれそうだけど、学生時代、先生から諦めないように応援されたのを思い出して、がんばる。

Twitterをはじめました

twitter.com

必要なとき、サッと使えるようにアカウントを用意しました。
ここより重要なことは載りません(笑)。

日頃お世話になっている皆さま、こちらでもよろしくお願いいたします。


TOP