Dragon Island

日々是修行。

ごりごりごりー

こんにちは。
節分には、落花生を撒き、外だろうと内だろうと回収して食べる習慣のKei Alexです。
落花生使うの、北海道だけってマジすか?

現状。

f:id:kei-alex:20170204020645p:plain
これはもう、いつ終わるとか考えないでやっていきたいぐらいの気持ちです。
ブーツだけアニメ塗りで浮いてるので、何とかしたいけど、レザーをマットに表現できなくてどうしたもんかと思ってる。
色差の大きなグラデで処理して、部分的にテカリを入れればいいのかな。

それにつけても、クチバシのピーナッツ感w

完成予想図

f:id:kei-alex:20170204021736p:plain
当初よりかなり線を整理しました。(着色の段階で調整しています)
今回は全体を黄色みがかった感じにする計画です。
空の色は彩度を落とすかどうかしてなじませよう(笑)。


TOP