Dragon Island

日々是修行。

本気出したらすぐ来れた

f:id:kei-alex:20170211023511j:plain

こんにちは。
小さな歯車が噛み合い、やっと大きな歯車まで力が伝わってきた気がするKei Alexです。

それはさておき、ブログのダッシュボードがリニューアルして嬉しい。見やすい、わかりやすい、使いやすい、嬉しい。リニューアルで使いにくくなるSNSもあるっていうのに…なんてコミュ力の高いチームなんだろう。

見えない境界線

もっと時間がかかると思っていたんですが、ステップアップの境目に到着してしまいました。
当然先へ進むべきなんですが、未知の領域であることと、展開が早すぎて頭がついてこれなかったこととで、不安や恐怖に襲われてすっかり竦み上がっていました。

ここからは、完成度を上げていくばかりです。

得意分野から

下の記事に載せた落書きみたいな雰囲気が得意です。

dragonisland.hatenablog.com

自分でも驚くぐらい自然に描けました。
知らないうちに地力が上がっていたようです。
しばらくは背伸びせず、自然に描けるものから詰めていこうと思います。


TOP