Dragon Island

日々是修行。

7月でござーる。

f:id:kei-alex:20160401174347j:plain

こんにちは。
プレ金を思い出しても、何をする日だったか思い出せないまま、期末のアフター7を過ごしたKei Alexです。

ところで、全く脈絡のない話ですが、僕はNECバザールでござーるが大好きでしたす。もういなくなったのかと思ったら、まだ現役だそうで。

去年の今頃、何してた?

こんなことしてました。

dragonisland.hatenablog.com

恐ろしいことに、ここから丸1年経過しているんですね。
数か月~半年前の感覚でした。
今年に入ってからほとんど何もしていないから、そう感じるんでしょうね(^_^;)

下半期は、何する?

なんもしない。
気合を入ったことは、たぶん(しばらく)できない。
現状、へろへろなので何もする気が起きないんだけど(笑)、手を付けられそうなところからやっていきます。

アンテナを張っているからタイムリーでもなんでもないんだけど、横尾忠則さんのツイートがたまたま今日、ぐっさり刺さったので、ここにメモしておきます。

何も不思議なことは言っていなくて、実際に、去年あたりは僕のような立場ですら、このつもりで描いていたわけで。
ただ、今この瞬間の自分が、それをやれていないからグサッときたし、励まされたような気持になりました。

というわけで、新しい計画や予定はありません。
ただ、ただ、ひたすら、電池が切れるまで、落書きがしたいです。
まずは、VITAとゲームパッドを封印して、PCを脇に寄せて(笑)、紙を広げる。
そんで、去年の3月のように、ヘロヘロでも鉛筆を握って、歪んでも何か描く。


TOP