Dragon Island

日々是修行。

生身の魅力

こんにちは。
永遠の中学二年生Kei Alexです。

カウントアップ 61 / 100

f:id:kei-alex:20170725001852j:plain
やっとやる気が出たので、絵を描いています。
裸で申し訳ないw
こういうのは中学時代に山ほど描いてきました(笑)。翼が難しいんですよね(笑)。
清らかで繊細なイメージではなく、力強く生命力に満ちたイメージで描きたかったんですが、もっとダイナミックに描けば良かったかな。
あんまりクネクネさせると女性的になるから、難しいですね。

天使とかよりは、烏天狗のような、生身っぽい方が好きです。
……って、ファンタジーぽく言ってみたけど、正直なところ、ステイサム兄貴に羽を生やしたような生き物を想定していました(笑)。
翼なんてただの飾りと言わんばかりの肉弾戦。己の拳でぶん殴るのみ。むしろ、ボロボロにされることを考えれば、でっかい弱点を晒してる状態だけども。

まあ、ステイサム兄貴みたいな体だと、重すぎて飛べないだろうから、これも一種のチート能力だよね。


TOP