Dragon Island

日々是修行。

アイスのイラスト

こんにちは。
アイス関連のイラストをいくつか描こうと思ったけど、思いの外手間取って1つしか描けなかったKei Alexです。

というわけで、今週のお題「好きなアイス」

ワッフルコーンのソフトクリーム(カウントアップ 65 / 100)

f:id:kei-alex:20170729020525j:plain
すっかり鈍ってしまって、ひたすら、ずーっと、形を取り続けていました。4時間ばかり。
そんなサッパリ系女子。

数年前、セブンプレミアムで出た、ワッフルコーンソフトの抹茶が、苦めでめちゃめちゃ好みだったんだけど……もう売ってない(´・ω・)
甘ったるいの苦手だし、抹茶好きだし、ワッフル好きだしで、最高のアイスだったんだけどな(笑)。

お題が生きているうちに、あといくつか描きたい(笑)。


TOP