Dragon Island

日々是修行。

『Sunny』

こんにちは。
手を動かすターンと、手を止めて考えるターンを、しっかり分けないと上手くいかないKei Alexです。

何度も何度も周りが見えなくなりかけては、「絵ってのはもっと好き勝手に描いていいはずだろ?」と思い出しています。

Sunny

f:id:kei-alex:20170908023017j:plain
これが今の僕の、水彩の限界。
下絵20分、彩色2時間弱。

実物はもうちょっとだけ赤っぽいけど、蛍光灯の下で撮っているから仕方ないね。

僕としては、ハイキューのファンアートみたいなもんです。
古舘春一先生の笑顔表現に癒やされています。

近況を踏まえて、色々書きたいことはありますが、上手くまとまらないので、またの機会にします。
水彩の扱いについて、自分史上一番の出来なので、とりあえずは満足です。(たまには自分を褒める)


TOP