Dragon Island

日々是修行。

『アンドロイドはシャルロットケーキの夢を見るか』

こんにちは。
シンゴジの興奮冷めやらぬ週明けの朝、突如、スマホの充電器が壊れていることを知り、ヤシオリさながら全身が凍りついたKei Alexです。

久しぶりに電器屋に行ったんで、すっかり浦島太郎でした。
MicroUSBではなく「Type-C」が、そして、ケーブルとアダプターを任意に組み合わせて使用するのが主流なんでしょうか。
確かに僕のスマホも来春で2年になりますが、電器屋は時の流れが違って見えます…(-_-;)

『アンドロイドはシャルロットケーキの夢を見るか』

f:id:kei-alex:20171115002714j:plain
電器屋に行ったもんで。
後頭部を割るのがマイブームってわけでもないんですが(笑)、似たようなのが続きました。
機械というと、スタイリッシュでクリーンな奴じゃなくて、オイルまみれで人の手でメンテしないと駄目そうな奴をイメージします。

頭の中身を描きながら、ポスカっぽいと思ったのは内緒です。

あ、首の下にメカメカしいスタンド(設置台みたいなイメージ)を描くつもりだったんだ……。


TOP