Dragon Island

日々是修行。

パワー型の練習

こんにちは。
なんのかんの言って休みは全力で休んでいるKei Alexです。
休日は(動かなくて)あまりご飯を食べないので体重が減りがちです。

この休みは久しぶりにvita版のマイクラで遊んでいました。
いつからか、バイオームに関係なくオークにツタが生えるようになったんですね。この休みで初めて気付きましたw
今は村を発展させようと、手始めに宅地開発をしています。建て売りの狭小住宅が増えているw

カウントアップ 78 / 100

f:id:kei-alex:20180104004616j:plain

ごつい男を描くのが好きです。まだマッチョ成分が足りないと思っています。
どっちもスマートだよね。

二人ともパンいちにするのもアレなので、左のはちょっと着せましたw
右のは格闘の中でもウェイトの重いタイプを想定。

パワー型は、幅と厚みがないと力強く見えないのでバランスが難しい。

ポーズを決める前のものがこちらです。

f:id:kei-alex:20180104004405j:plain

ぐっちゃぐちゃw


TOP