Dragon Island

日々是修行。

やっと描く余裕が出た。

こんにちは。
なんとか過去記事のSSL化修正を終えたKei-Alexです。
あとはGoogleChromeがアップデートした頃にチェックするだけ。

北から南まで災難が降り注いで、とんでもない週ですね。
はてなブログをチェックできるぐらいですから、大丈夫だだと思いますが、みなさんのところは大丈夫ですか。

酷い風邪を引いています

6月の末からのどの調子が悪いなあと思っていたんですが、一昨日いきなり9度近い熱が出て慌てて病院に駆け込みました。
毎度のことながら、病院で処方される薬というのは良く効きますねえ。
頭はふらふらしていますが、熱は下がりました。

特に早く寝たわけでもないのに、今朝は7時に目が覚めまして、特に眠くも無いので8時半を過ぎた頃に部屋を掃除(あんまり早くにやると近所迷惑だし)。
一息つくついでにお絵描きしていました。

Twitterでも漏らしましたが、ちょっと描いてアップするのに、Twitterは便利ですね。
もしや、インスタはもっと便利なんでしょうか…。

カウントアップ 84/100

f:id:kei-alex:20180708102625j:image

忙殺明け一発目。
勘が鈍っていなかったことに安心しましたw

カウントアップ 85/100

f:id:kei-alex:20180708102634j:image

S字を表現したくて踊り子風。

カウントアップ 86/100

f:id:kei-alex:20180708102644j:image

疲れたり腰が痛いときにこういう姿勢になるとちょっと楽なんです。
自分でも中二病みたいだと思っていますw


TOP