Dragon Island

日々是修行。

怒濤2

こんにちは。
なんとなく早起きで活動時間が長くなっているKei Alexです。

落書きの続き回。

カウントアップ 89/100

f:id:kei-alex:20180708183440j:plain
博士。

これは実験的に、描きながら繋いでいきました。順番は下の通り。

左下の箱

箱に穴を開ける

てっぺんから、にょっきり生やす

先っちょに丸いものをくっつける

もう一個、丸いものをくっつける

博士描く

手にコントローラーみたいなものを持たせる

ここまでで手詰まり。
背景に、コンピューターおばあちゃんとか、スターウォーズとかに出てくる、いかにもなコンピューターを描こうと思ったんですが、力尽きました。

最初に箱を描いた時点では、何にしようか全く考えておらず、博士を描く直前に、博士を描こうと思い立ちました。

結論:とりとめなくても疲れるものは疲れる。

カウントアップ 90/100

f:id:kei-alex:20180708183431j:plain
大爆笑。
ちなみに僕は笑い上戸です。

これが90枚目で良かったw

落書き

f:id:kei-alex:20180708183447j:plain
そういえば土曜は七夕だったと思い、和装のイケメンでもと思ったけど、イケメンエネルギーは前回のアレで使い果たしたようです。
もう僕には、胡散臭いアンちゃんエネルギーしか残っていません。


TOP