Dragon Island

日々是修行。

カウントアップ114/200

こんにちは。
職場でホットの飲み物を選ぶ人が増えてきた北海道よりKei Alexがお届けします。
札幌の夏は(たぶん)終わった。

カウントアップ 114 / 200

f:id:kei-alex:20190822104006j:plain

ある作品を描くのに目力が上手く出なくて悪戦苦闘。
髪型決める前に顔を描くので、化粧っぽさからこういうヘアスタイルにしたけども、本番ではもっと化粧っぽさを削って、すっぴん風に寄せたいです。

サイズで迷ってジタバタしています

A4にでかでかと顔を描いたのだけど、本番ではF6に描く予定で、大きさの感覚に慣らす目的もありました。
ただ、自分の頭の中で「全身を描きたい」気持ちと「表情を強調したい」気持ちが戦っていて、まだどちらを優先するか迷っています。
本番前にやれるだけやって選びたいのだけど、時間ばっかり食ってる気がします。

「サイズが大きければ、1枚で両方しっかり描けるのかなあ?」
「でも大きければ大きいほど、目いっぱいに顔を描きたい気持ちになりそうだなあ」
「やっぱり全身と顔周りの2枚作るのが良いのかなあ」

三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )ゴロゴロゴロゴロ

で、ずっとループしています。


TOP