Dragon Island

日々是修行。

スカイリムの自キャラを描いた

こんにちは。
スカイリムが好きすぎてやめられない止まらないKei Alexです。

頑張って美人にした

f:id:kei-alex:20191026123302j:plain
種族:ノルド
性別:女

これが今使っているキャラクターです。

アンジェリーナ・ジョリーとか、ミラ・ジョヴォヴィッチとか、ああいう顔立ちが好きです。
あと赤毛が可愛くて好き。
メイクは(ケバい&老けて見えたので)ほとんどせず、唇にほんのり色が乗ってるぐらい。
ヘアスタイルもちょっとラフなものを選びました。
ゴリゴリトゲトゲした中二臭い鎧は、デイドラシリーズというやつで、スカイリムにおける悪魔や鬼神みたいな奴らの名前を冠しているので、それっぽい感じになっています。(素材に「デイドラ〇ー〇」っていう生々しいものが必要)

描きやすくデフォルメした(カウントアップ 115 / 200)

f:id:kei-alex:20191026124013j:plain
上のお姉さんを漫画のためにデフォルメしたのがこちらです。

ちびキャラ化にも対応できるよう、右下の雰囲気でいくことにしました。(外国人はディ〇ニーのデフォルメを参考にすると描きやすい)

まだ出番来ないけどね!!

これを描いたところで「あ、他のキャラも描けそう」って思って、漫画の作業を始めることができました。


TOP