Dragon Island

日々是修行。

twitterのトップ画像用に

こんにちは。
iPadにキーボードを繋いで打つスタイルにも慣れてきたKei Alexです。
まだまだ、ファンクションキーでアルファベット変換をする癖が出ます。

「Step to the Future」

f:id:kei-alex:20200412153948p:plain

メディバンペイントには、最初から大きなSNS合わせたテンプレートが用意されていて、折角なのでTwitterトップ用を使ってみることにしました。
1500×500pxで、そのまま描いています。

塾や就活の広告にありそうな感じにしたかったんです。春なので。

これがこうなってこう。

f:id:kei-alex:20200409094251j:plain
f:id:kei-alex:20200412122915j:plain
f:id:kei-alex:20200412154718j:plain
f:id:kei-alex:20200412154736j:plain
f:id:kei-alex:20200412153948p:plain

↓GIFアニメにしました。

f:id:kei-alex:20200414162110g:plain

所要時間は9時間ちょっと。
ツールバレットの位置とか使うブラシとかを探り探りだったので、次はもっと早く上手く描けそうです。

トップに載せてみた

まずは本題のTwitter

f:id:kei-alex:20200412160723j:plain

じゃん。

せっかくだから、はてなブログにも流用。
ロゴと重なる部分や、メインカラーに合わせて背景を変更しています。

↑幅の広い表示

↑幅の狭い表示

いいんじゃない? いいんじゃない?自画自賛
でもアレですよね、季節感丸出しなので、期間限定ですよね?(笑)
しかも1か月ぐらいしか猶予が無いのでは(笑)。
次、何描こうかなあ。


TOP