Dragon Island

日々是修行。

お絵描きが楽しい話。

こんにちは。
運動不足解消に職場帰りに1時間ほど歩くことにしたKei Alexです。
どんなもんかと、何も用意せずに歩いてみたら、見事に汗だく。服も髪もビシャビシャになったので、ひんやりグッズを導入することにしました。
札幌の夜、たった1時間なんですけどね……。

らくがき(カウントアップ 120 / 200)

f:id:kei-alex:20200811110507j:plain
紺色にオレンジで派手な感じにしたかったんですが、コレジャナイ感になりました。
細い線だけで描いたからかもしれません。
なんかネガポジ反転で加工したみたいにも見えますね。普段暗い部分が明るくなっているからかな。(鼻の穴とか目の周りとか)

普段使わない色を使う

ハッキリした補色の配色は、普段あまり使わないです。
同系色でまとめた方が(僕にとって)簡単なので、ついそっちに流れてしまいます。

たまには違うことをしたいなあと思ってやってみたらこのザマなので、これからちょこちょこやって、イイカンジにしたいです。
これ自体は面白くて、上手くいかないままなのは悔しいので。(しかし肝心の結論がフワッとしている)


TOP