Dragon Island

日々是修行。

Pixivを掘り起こした。

こんにちは。
今月はエロ一色でやっていくことになりそうなKei Alexです。

埃がかぶってたPixivIDを引っ張り出してきた

Kei Alex名義で使っていこうと、登録するだけ登録して、見る専にしていたアカウントがあります。(他に長く使っている雑多なアカウントがある)

こいつを引っ張り出しました。

www.pixiv.net

取り急ぎ、見分けやすいようにプロフ画像などをアップロード。
それからSNSはてなブログに紐づけ。
はてなブログではサイドバーにあるプロフィールエリアにリンクを置きました。
中身は、まだ何もありません。入れ物だけです。
f:id:kei-alex:20210708154117j:plain
充実するというよりはゴチャついてきた気がしてなりません…

用途はそれぞれ異なるので、まあなんとかなるでしょう。

主にR18用

基本的には、はてなブログに集約しているのですが、R18はちょっとだけ気を使います。
これまでも引っかかってないんで大丈夫だと思うんですけど、はてなブログに何らかの指導が入らないとも限らないので、逃げ道としてね(笑)。
現にTumblr.は(あまりにセキュリティがザルだったこともあって)、途中からかなり厳しくしましたし。

今描いているイラストと、思い付きで描き殴っているネタをPixivに放り込んでいこうと思います。

Pixivの良いところというかラクなところは、チェックを入れれば勝手に分類してくれることですね。これ本当に便利よ。

そんなわけで、準備をしています。


TOP