Dragon Island

日々是修行。

落書き

こんにちは。
暑すぎてiPadのお絵かきさえままならないKei Alexです。

汗がじっとり出てきます(;´д`)

落書き(途中) (127 / 200)

f:id:kei-alex:20210723193750j:plain

落書きなのに途中までしか描けていません。なぜって? 暑くて作業していられないからだよ‼︎(;´д`)
せめて25度だぜ⋯⋯。

今月はドが付くほどのエロでいこうと思ってまして、これはその一部です(笑)。
キャラデザ中。

もうちょっとシンプルでわかりやすくデフォルメした方が、動かしやすいかもしれないなあと思っています。

自分だけが楽しいネタを思いついて、それをちびちび描き起こしているところです。
底抜けにドバカな明るいドエロが大好きなもんで、そういうのを描いています。
真面目な制作の息抜きに(笑)。


TOP