Dragon Island

日々是修行。

落書き

こんにちは。
エンジンが温まるまでややかかるKei Alexです。

落書き(カウントアップ 128 / 200)

f:id:kei-alex:20210822111116j:plain

プロクリエイトです。
こんなふうにザクザク描くのが好きなんですけど、こういうときはプロクリエイトがいいですね。
フリーハンドオンリーなので作画コストが嵩みます。
なので、こういう取り留めのない落書きや、絵画的な進め方でやるならすごくいいアプリだと思います。
他方、アニメ塗りだったり、キャラ絵だったり、縁取りがきっちりしているものは、クリスタなどが使いやすいと思います。

意味もなくリアル気味に描いてしまうのはなんの作用なんでしょうね(笑)。
今回で言うと、ネックレスのハイライトなどです(笑)。

タイムラプス

撮ってみました。

途中途中で脇のとこにわしゃわしゃ線を書いてるのは、ペン設定を調整していたからです。
相変わらずよくわからぬままです(笑)。

 


TOP