Dragon Island

日々是修行。

全然進まん。

こんにちは。
涼しくなってお絵描きを再開しているKei Alexです。

描きやすいはずなのに、

f:id:kei-alex:20210822112703j:plain

ゆえあって、最優先で進めています。

だがしかし。
全然進まん。

一番描きやすいタイプから始めたんですが、まだトップスピードに乗っていないようでもたついています。
特にポーズがどぉ~もしっくりこなくて、色々検討しています。(上記は試しに手のひらを開いたもの)
そのほか、もう少し顔のラインはシャープにしても良いかなあとか、本当に細々したものが沢山あります(笑)。
照準が一向に合わないような気分です。

このモヤモヤした感じ、凄く嫌です。

文章にまとまらないので、続きは次回。


TOP