Dragon Island

日々是修行。

今日は30分

こんにちは。
疲れない程度に作業しているKei Alexです。

ふと記事編集画面を見ると、今週のお題が「サボり」という、まるで僕のためにあるようなネタで吹き出しました。

今まさにサボりと戦っていますよ(笑)。

今日は30分

f:id:kei-alex:20210828093012j:plain

なんとか胸板に仕事をさせたくて頑張っております。

コートをちょっと整えた程度で、中のシャツはまた次回。
細かな装飾をどうするか、検討中です。
線画ではアウトラインを描いて、グレーでニュアンスを出して着色へというのが、内容を忘れなくて良いかなあ?

線画を作っていると、どこでレイヤーを分けようか悩ましいですね。
作業のしやすさからモノとモノが重なっている部分や、込み入った部分はレイヤーを分けていますが、いつの間にか同じレイヤーに続けて描いてしまいがち(笑)。

上半身は盛るけど、下半身は比較的シンプルに済ませます。(精々靴ぐらいかな)


TOP