Dragon Island

日々是修行。

進捗

こんにちは。
最近は割とのんびり過ごしているKei Alexです。

小さいけど良いことがいくつかあって、なんだか順調だなあと思っています。

でも新型コロナウィルス、てめーだけは駄目だ。

進捗

f:id:kei-alex:20210917100826j:plain

前腕のカーブが良い。
線を整えながら、「腕はもう少し太い方が良いのだろうか」などといったことを考えています。

今回は一番外側以外、あまり神経質に線を整えないでみようかなあと思っています。
立ち絵の都合上、一番外側はそれなりに整えておかないと使いづらくなってしまうのですが、1ピクセルでも内側に入ってしまえば影響しないので。
これも作画コスト対策です。


TOP