Dragon Island

日々是修行。

次。

こんにちは。
こまめに段取りを確かめながらお絵かきを進めているKei Alexです。

これが習慣になればもう少し楽になるんじゃないかなあと期待しています。

次はベリショの女の子

f:id:kei-alex:20211008232246j:plain

顔が全然キマらなくて、もしょもしょ直しています。
前回は一発で決まったんですが、調子の良し悪しなのか、そのときそのときで違うものですね。

今回はスレンダーな体型です。

その後

疲れが溜まっていたこともあって一日置きました。

f:id:kei-alex:20211010150121j:plain

しっかり寝てスッキリ元気になったところで見直して修正です。
顔面が決まらないと他もパリッとしないので最優先でやります。
頭部が決まったら改めて頭身を測り直して全身(胴体から脚)のバランスを見ます。

前述のラフにあるように、この子はピアスをしているんですが、描くのは後半になるので忘れないようにメモしました。僕一人では心許ないので、皆さんも覚えておいてくださいm(_ _)m

服のデザインは体ができてからです。
今のところ、胸が大きすぎたなって思っています。

今回オシャレなヘアスタイルを調べたんですが、一口にベリーショートといっても、たくさんあるんですね。
長さや流し方のちょっとした違いで印象が変わって、ずっと「へーっ」ってなってました。
この子はあんまり時間をかけてセットしないと思うので、自然と収まりそうな格好にしています。


TOP