Dragon Island

日々是修行。

進捗

こんにちは。
Instagramを見ていると、広告までキラキラしててどこもかしこも空気が違うなあと感じるKei Alexです。

進捗

f:id:kei-alex:20211012223110j:plain

衣装がおよそ決まりました。
今回もいろんな系統を試してみたんだけど、こういう感じがしっくりきました。
ヨガとかやってそう。

すっかりファンタジーの要素が消えてしまったんで悩んだんですが、今回はこのままいくことにします。

Kindle×スクショ

ここからはメモ。

前回書いたように勉強を始めたんですが、一つ大きな失敗をして軽く落ち込んでいます。
それは、Kindleの画面をスクショできるって思い付かなかったこと。
紙の本を買った後で気付きました。

普段当たり前にスクショを利用しているのに、電子書籍は使わないから咄嗟に出てきませんでした。
PDFに落とせないんだ〜で終わってしまった。

スクショすれば、そのままGoodnotesに貼りつけてまとめられるので、iPadで完結するんですよ。
これに気づかなかったのが超悔しい(笑)。

あまりに不便だったら、電子版を買い直します(笑)。

ああ悔しいーーーーーっ!!


TOP