Dragon Island

日々是修行。

細かいところが混乱するので色分けしてみた

こんにちは。
手稲山やら中山峠やらに雪が降って、旭川や網走や稚内にも雪が降って、冬が急接近してきてストーブ焚いたKei Alexです。
11月中旬並みの寒気ですって、フザケンナ。
聞けば本州のほうも冷え込んでいるとか。相変わらず令和ちゃんは気候調節が不慣れで困ったもんです。

これからしばらく、焚いて消し焚いて消しが続きます~。

進捗

f:id:kei-alex:20211017211713j:plain

胴が長すぎたので縮めたのと、尻は丸い方がいいかもしれないと思って肉付きよくしました。
やっぱり女性キャラは曲線的なのが魅力的に見えます。

この衣装、ベルト状のものを編み込んでしまったので、どこが紐でどこが隙間かわかんなくなってきて、大雑把に色分けをしました。

今回は時間がかかる

衣装がやっぱり引っかかります。
気に入ってるんですけど、このままだとどうも現代っぽすぎる気がして。
小物でファンタジーに寄せられないかやってみます。
今回に限っては早く仕上げるのは考えず、納得いくまで練ります。


TOP