Dragon Island

日々是修行。

ブログの更新頻度が下がります

f:id:kei-alex:20160505213029j:plain

こんにちは。
週末からちょっと暖かくなると聞いてホッとしているKei Alexです。

更新頻度が下がります

先んじてサイドバーでお知らせしていましたが、改めてこちらでお知らせします。
ブログの更新頻度が下がります。

現在、立ち絵素材用のイラストを描いていることもあり、話題が尽きないのでほぼ毎日投稿してきました。
ところが、立ち絵だけでなく勉強のための読書を始めたことで時間が足りず、結果、記事を書く時間を削ることにしました。

上手くやりくりする

とはいえ、前述の通り話題はありますし、書けるものから書き、出せるものから出していきます。
予約投稿で上手くやりくりできる場面もあり、言うほど日にちを空けずに済むかもしれません(笑)。

ちょうど今は、はてなブログで面白い企画をやっているので、記事数を稼げていますし(笑)。

テキストを減らせば物理的に時間が短縮できるわけですが、楽しいものは語りたいじゃない?

そんなわけで、お知らせでした。


TOP